アフィリエイト活動記録 | 季節ネタ無いので何とかする!

Pocket

アフィリエイトブログの活動記録を載せています。

この記事は、【2019.3.10~2019.3.14】のものです。 

(なお、表示されるアナリティクスの画像は、当日のみの結果を示したものです)

詳しいことを知りたいと思ってくださった方は、以下のリンク先に飛んでください。

↓ ↓ ↓

アフィリエイトブログの始め方を超具体的に記録する!!

【2日目】3月10日

昨日と同じ状況に陥っています。

季節ネタ(6月あたり)の『虫眼鏡キーワード』。

そこから書ける記事が見つからないのです!

(詳しくは、3月9日をご覧ください)

しかも、今回は『キーワード』をどうしてもひねり出せない!

つまり、季節ネタの記事をどうしても書けない!

……どうしましょう?

考えた末、私は『筋トレ』の記事を書くことにしました。


    誰かさん

おい……
季節ブログどこ行った!?

ぶっちゃけ、仕方ないです。

記事を書けないよりはよほどましです!

それに『筋トレ』の話は、季節ネタと同じく、長持ちしやすい記事が書けます。

私のアフィリエイトとしての目標に、この記事は力を貸してくれることでしょう。

↓ ↓ ↓

筋トレを続ける方法!!4つの問題点を一気に解消!!

【3日目】3月11日

また季節ネタがない!!!!!

しかし、今回はひねりだせました!!!!!

『父の日 無料 プレゼント』

これで、今日は大丈夫だ!

…………。

確かにそう、思っていたのです。

しかし、私はある勘違いをしていました。

『父の日 無料 プレゼント』は虫眼鏡キーワードではなかったのです!

ちょっとした手違いがありまして、グーグルの検索欄に出てきた候補を、虫眼鏡キーワードと勘違いしました。

結果、今回の記事はほぼ意味のないものとなりました。

↓ ↓ ↓

父の日に無料のプレゼント!それでも喜ばれるオススメ5選!

人生、常にまっすぐ走れるとは限らないということでしょうか。

このように成果がでないことも含めて、アフィリエイトなのだと思います。

【4日目】3月12日

今日は、『梅雨』についての記事を書こうと思います。

まずは、『虫眼鏡キーワード』をひねり出します。


    誰かさん

梅雨なんて、
気象庁が牛耳ってるに、
決まってんじゃねーか!

存じております。

しかし、この試練を超えられねば、目標である1000記事など夢のまた夢。

故にやはり、ひねり出します!

結果――、

『梅雨 エピソード』

なんとか、虫眼鏡キーワードがありました。

書いた記事がこちらです。

↓ ↓ ↓

梅雨エピソードを紹介!!!

ご覧いただければ分かりますが、私の過去の体験談を記載しております。

そういったオリジナリティーのある記事は、恐らくグーグルに評価されやすいでしょう。

【5日目】3月13日

しかし、やはり今回も季節ネタが見つかりません!

仕方ない! ダイエットの記事を書いてやります!

↓ ↓ ↓

ダイエットの運動メニュー!最適なのはこれしかない!

私は過去に何度もダイエット運動を決意し、そして挫折しています。

そして、挫折しているからこそ、書ける記事というものがあるはずです!

【6日目】3月14日

カラオケに関する記事を書きました。

もはや、完全に季節どこ行ったwww

以下がその記事です。

↓ ↓ ↓

カラオケで気持ちよく歌える歌!!【男性バージョン】

タイトルをご覧になれば分かりますが、【男性バージョン】はかけても、【女性バージョン】はかけません。

男性に生まれてしまったので、女性の気持ちが分からないのですね。

中途半端な気がして悔しいですが、質の悪い記事を書くわけにはいきません。

これもまた、アフィリエイトの醍醐味ということにします。

まとめ

とりあえず、ネタのない日々を、過ごしていました。

しかし、それでも足掻き続ける根性。

それが、やはり必要になってくるのかな、と。

この調子で、次も頑張ります。

もしよろしければ、お付き合いください。

←前回の記録

次回の記録→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする