アフィリエイト活動記録 | 多忙=かなり危ない状況かも

Pocket

アフィリエイトブログの活動記録を載せています。

この記事は、【2019.3.15~2019.3.16】のものです。 

(なお、表示されるアナリティクスの画像は、当日のみの結果を示したものです)

詳しいことを知りたいと思ってくださった方は、以下のリンク先に飛んでください。

↓ ↓ ↓

アフィリエイトブログの始め方を超具体的に記録する!!

【7日目】3月15日

勉学とアフィリエイト

勉強についての記事を書こうと思いました。

(勉強はいい思い出なかったな……と懐かしくなる)


    誰かさん

本当に大丈夫か?
勉強はユーザーの人生に
関わってくる問題だろ?
テキトー書いたら死ぬぞ。

同感です。

医療関係ほどではないですが、勉強も人生にとって大切な要素。

生半可なことは絶対にかけません。

・根拠や具体例をしっかり書くこと。

・鵜吞みにするな、という注意書きをしておくこと。

・「この勉強法は間違っている」と非難された時、相手に感謝し、そのアドバイスを決して無駄にしないこと。

とりあえず、上記の3つは、頭に入れておかなければですかね。

加えて、『虫眼鏡キーワード』を探し、上位表示が狙える質の良い記事を書く必要があるという。

そんなわけで、書いた記事はこちらです。

↓ ↓ ↓

勉強のやる気出ない!!テスト前より前にやるべき簡単なこと!!

小説を書き始めることに → 忙しさ倍増

私のプロフィール詳細を見てくだされば分かりますが、私は小説の専門学校に通っておりました。

その関係で、今日この時期に、改めてまた小説を書くことになりました。

書いた作品は、どこかに応募する形になるでしょうね。

何が言いたいかというと、忙しくなるということ。

アフィリエイト生活では、リアルにおける他の出来事も影響してくるということです。


    誰かさん

てか、偉そうに語ってるが、
大丈夫か?
記事書くの続けられんのか?

まぁ、頑張るしかないですね。

ここで倒れれば本末転倒です。

でもやはり、無理はしても、無理しすぎないこと。

そういう意識は、絶対に必要なのではないかと思います。

【8日目】3月16日

昨日も言ったように、少々多忙になりました。

アフィリエイトと、小説、両方の作業をしています。

今日は、『心が傷ついた時の対処法』について書きます。

私は、心が傷つきやすい人間の部類に入るので、正直に言わせていただくと、このキーワードは得意分野です。


    誰かさん

なんかお前疲れてね?
『心が傷ついて』
いるんじゃね?

そこまで重症では決してないですが……。

もしかすれば、書く記事の内容と精神状態って密接に関わっていたりするのかも……?

なんてことは、思いますね。

書いた記事はこちらです。

↓ ↓ ↓

心が傷ついた時の対処法!

記事が終われば、小説に手を付けます。

今は、小説のプロット(土台となる設計図のようなもの)を作成中です。

そして、その第一稿を、友人に見てもらったりして。

…………。

まずいな……、疲れてる。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この時期は、なかなかまずい状況になりかけだったのです。

この後、どうなっていくのか。

次回の記事でお話いたしますので、もしよろしければ、ぜひご覧ください。

失礼します。

←前回の記事

次回の記録→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする